2011年03月11日

横浜時代、岡山への帰省に車を使いました

横浜時代に一度、岡山までの帰省に車を使ったことがあります。
まだ子供が小さかったので、あまり無理をすることはできず、車中泊はぜずに一泊旅館に泊まりました。
といっても、ほとんどすぐそこの神戸で泊まったです。
はっきりいって、あと2時間もすればたどり着くというところでの宿泊です。
ま、旅行も兼ねての帰省だったので、疲れているから泊まったのではなく、レジャーとして泊まりました。
もう少し子供が大きければ車中泊という手段もあったでしょうが、そのときでは車中泊は無理でした。
なので車中泊 グッズは全く持っていません。
で、今だったらどうするかといえば、絶対に車で帰省なんてしないと思います。
ましては車中泊なんて絶対考えられません。
新幹線もしんどいと思うようになりました。
もっぱら飛行機なんです。


Posted by chan at 14:45│Comments(1)
この記事へのコメント
一緒にがんばりましょう
Posted by 350-018-LAB at 2011年03月11日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。