2010年02月04日

横浜時代はPCバッグが必需品でした

横浜時代は会社が極忙だったので、いつもPCを持ちあるいていました。
もちろんデスクトップPCではなくて、ノートPCです。
当たり前だろう!と突っ込みはなしです。
何故ならデスクトップを背負って歩く人がいたからです。。。
あ、もちろん夢の中の話です。(爆)
そんなこんなで、いつも仕事をしないといけなかったので、ノートPCをPCバッグに入れて持ち歩いていたわけです。
携帯に電話が入って、資料送ったから見ろ!
という連絡が来るわけです。
そうすると、PCを出してメールに添付されている資料をワードなりエクセルなりで開いてみるわけです。
そんな生活が2年ほど続きましたが、その後のメンテナンス部門への配属に比べれば、まだ、ましでした。
いずれにしても良い思いでです。今となっては・・・


Posted by chan at 15:10│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。