2009年11月10日

また温かくなりましたね

また最近、ずいぶんと温かくなりました。
じっとしていても汗ばむことさえあります。
こういう寒暖の差が激しい時季は、体調管理にしっかりと気を遣わないといけないですね。
体調とは、体の中だけでなく、お肌の調子も大事です。

私は乾燥肌なので、寒くなって乾燥すると、ぽろぽろと角質が落ちるんですね。
だから洗顔石鹸には気をつかいます。
今日みたいに暖かくて湿気もそれなりにあると大丈夫なのですが、1週間前みたいに寒くなると大変ですから。
いつも美肌をキープするためには、石鹸選びに気をつけています。
いろんな化粧石鹸が出ていますが、自分に合ったものを探すのって案外大変ですね。
使ってみないとわからないことですからね。。。


Posted by chan at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。