2009年12月15日

悩みのタネはひげが濃いこと

最近は草食男子といって、がつがつしないタイプの男性が女性に好まれるそうですね。
逆に女性は肉食と化しているわけですが・・・
ちょっと、余計なことを想像してしまって怖いですが、時代はそうなっていますよね。
それで、見た目もやっぱり、爽やか男性のほうが好まれますね。
ひげの濃い男性は嫌われる時代になってきました。
だから、ひげ 脱毛 ダンディハウスみたいなところで脱毛をする男性は年々増えているそうです。
私の悩みもひげが濃いことなんですが、さすがに脱毛までしようとは思いません。
みなさん、相当悩まれているのでしょうね。。。


Posted by chan at 20:41│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。