2010年09月22日

最近、娘が横浜に行きたいと・・・

横浜で住んだのはたったの2年です。
それも、子供は小学校の低学年と幼稚園。。
でも最近になって、その上の娘が横浜に行きたいと言い出しました。
今高校生になりましたが、大学は横浜に行きたいと。。。
まあ遠くに行かれるのは経済的にも苦しい話ではありますが、確かに横浜はいいです。
私も住みたいです。。

我々親も横浜に行く理由ができるので、それはそれで嬉しい話ではあるんですけどね。
やっぱり関東はいいです。
下の息子も東京に行きたいといってます。
田舎はイヤだと・・・(汗;)

でも、田舎に一軒家を建てたので、引っ越すわけにはいきません。
もちろん横浜に土地なんて持ってないしね。
でも、楽しみです。

話は変わって、最近気になるCMがあります。
聖子さんのアスタリフト ジェリーのコマーシャルです。
あれ、肌ジェリーっていうのでしょうかね。。
食べられるものを肌につけるのですか?
なんだかよく分かりません。。。


Posted by chan at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。